祝!上棟式!!

岩手県は水沢市のW邊様邸がようやく上棟!!
R0013898.jpg

そして12月1日(水)に上棟式を迎えることとなりました。関係ないですけど、その日はうちの社長の結婚記念日・・・二重の喜びと本人は言っておりました。

現場の二階にて式が執り行われます。
R0013918.jpg

お謡いをあげ、いざ 餅まきへ!! 
R0013923.jpg

たくさんの人が餅を拾いに集まってくれました!
R0013925.jpg

そして場所を移して上棟式のなおらいです。
R0013954.jpg

随分と、歌 唄 お謡い 手拍子が出る賑やかな夜になりました・・・。
R0013974.jpg

はる(妹の長男) その後方で熱唱する じぃさま!!
R0013966.jpg

歌うときは直立不動が基本のじぃさまです・・・

おさめ の盃に大笑いのお母さん!
R0013981.jpg

岩手弁、山形弁の飛び交う楽しい上棟式で、大変盛り上がりました!!

W邊様、今後ともよろしくお願い致します!!

それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ