鬼がらし 七日町店

最後の〆、これが体に悪いと知りつつも食べてしまう・・・

今回は【鬼がらし 七日町店】です!!

ビールを呑み気合いを入れてラーメンを待つ!! ティンティン!!
R0013851.jpg

そして待つこと数分・・・

鬼がらしと言えば 味噌ラーメン(小辛)
R0013852.jpg

ティンティンは一人だけ豪華に味噌チャーシュー!(小辛)
R0013855.jpg

今晩もすする TT君!
R0013860.jpg

コチラも負けずにすする・・・ティンティン!
R0013870.jpg

どちらかと言うと、七日町店より江俣店の方が良く行くんですけど、鬼がらしさんの味噌ラーメンは美味いと思います。ニンニク臭くないし結構スルッと入ってくる感じがします。

山形市に行った際にはぜひ・・・寒河江にもあればいいのに・・・

それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろんなお店で「納豆ラーメン」を名乗る物はありますがここのがピカイチです

トッピングの追加はできませんが、絶対他店よりお勧めです

No title

それも美味いね!!

鬼がらしは以外とハマリます。
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ