オーラス!!

【2010年度 山形ブロック協議会 会員会議所会議】が東根で開催されました。

いろいろあった2010も今回で最後・・・思い起こせば・・・・・ま、いっか!? いつもの如くズッコ君がお迎えに来てくれたのだが、いつもは見ない輩が一人いる・・・

BARAだ!! (2011 山形BL アカデミー委員長 まだ候補者ね)
R0013622.jpg

コチラは ズッコ君!! (ルンパ と言われるのが嫌い!)
R0013623.jpg

景気づけに二人共 カフェオレをリッター呑み!! 

朝からよく飲むものだ・・・感心 感心・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++

なんだかんだで東根に到着!正副会議を終えて役員会議へ! 

最後ということもあり、久々に会長の意見書を読み合わせしました。
R0013624.jpg

S木運営専務の白目は意図的なものと思われるが、それでも恐怖を感じる。

K藤アカデミー委員長・・・坊主の方が似合うね!
R0013629.jpg

高★会員大会委員長・・・随分ポッチャリしましたね!
R0013632.jpg

意見書の読み合わせをして・・・一年前に感じたこと、初心を思い出しました。全員が目標に向かって突き進んでいたんだなぁとか、オレたちはやって来れたんだろうか!?いや、やったんだ!!・・・ちょっと熱い想いが蘇ってきた感じがします。

本日でLASTを向かえる皆様の心境は、どんなんだろう!?

一年間隣に座ってくれた あべちゃん(山辺) & イノウー(長井)!!
R0013639.jpg

そしてこの方 タガダッター(寒河江)も・・・
R0013638.jpg

2010山形ブロック協議会 卒業式 へと続く・・・

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ