六年生の父母会

醍醐小学校 六年生の父母会(懇親会ね)がありました・・・。

結構、急なお誘いだったにも関わらず、いつものことですが参加者は多かったです。これって凄く良いことですよね・・・。

山盛りで有名な寒河江市にある【わいわい亭】さんです!
R0013569.jpg

左から二人目が担任の太★先生です!!ひときわ若いっす!!

K地さん & Y崎さん
R0013575.jpg

S木さ~ん!!
R0013578.jpg

学年委員長 Eんどぅさん!
R0013592.jpg

宮★さん & とみ★さん
R0013600.jpg

二次会も、やんばい呑みました・・・
R0013602.jpg

子供たちがあと数ヶ月で卒業というメンバーなので、なんだか思い出話が多くなったようです!!まだ気が早いですが、卒業式、謝恩会では皆さん泣くんでしょうかね!?

それは、わかりません・・・

それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

卒業式ですか…ひ☆り幼稚園のおゆうぎ会で、うさぎさん役で踊っていた富☆君♪月日がたつのは早いですね!謝恩会、もりあがりそうですね。
4学年も懇親会やりましょう!秋○さん、よろしくです♪

なみママ 殿

お世話様です・・・。

早いもので、卒業っすよ!

4年生も、そろそろですかね!?

だんな様にも、そうお伝え下さい!
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ