いつも笑顔で!!

社団法人 寒河江法人会 青年部会主催 の講演会に参加してきました。

【運を引き寄せる人間力のある会社とは?】 黒澤としみ先生!!R0012794.jpg

「和顔施塾」塾長 印象分析士 公認パフォーマンスカウンセラー・・・

講演を聴いてた皆様・・・見たことある顔ズラリ!!
R0012801.jpg

では、アップで・・・ チャンピオン&OKUちゃんR0012800.jpg

小さい体をフルに使ってところ狭しと駆け巡る黒沢先生・・・とっても楽しくて、あっという間の講演でした。人は第一印象が肝心・・・。

奥歯を軽くキュッと噛んで、いつも笑顔でいることが大切です!

今日からいつも笑顔でいる事にします!!!

それでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ