だいごっこ祭り2010

10月16日(土) 【だいごっこ祭り】が醍醐小学校で開催されました。

実行委員長のあいさつ!うちの長男坊っす!!
R0012505.jpg

隣には、N樹&A先輩・・・
R0012502.jpg

ビデオカメラ、望遠レンズのついたカメラを持参。

最初は【日和田弥重郎花笠田植え踊り】の披露
R0012513.jpg

なかなか上手く出来ましたね。

後ろを振り返ってみると ヨッチ君と奥様が・・・R0012516.jpg

3,4年生の合唱 A先輩の娘さんがピアノを演奏しています
R0012522.jpg

寒河江市の合唱コンクールでも披露していたので、さすがに上手でしたね。

聴き入っているのか、寝ているのか・・・A先輩!?R0012524.jpg

各学年とも素晴らしい出来でした。ずいぶん練習したんでしょうね。5年生の落語も良かったですし、6年生のAKBに負けないくらいの踊りも良かったですよ!(太★先生らしいっす)

皆さん、お疲れ様でした。

それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

いつもお世話さまです!A先輩は、娘の伴奏に目をとじて…聞きいっているのですよ♪まぁ、内心、間違わないかドキドキでしょうけど…各学年とも、練習頑張ってやったのがわかる良いだいごっこまつりでしたね!

A先輩の家内 殿

娘さんのピアノ演奏、とっても上手でしたよ。

あの時のA先輩、涙流してましたよ・・・たぶん・・・。
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ