アカデミー委員会IN鶴岡

先日のことです。山形BLアカデミー委員会に参加してきました。

アカデミー委員会では【心・技・体】をテーマにこの一年間取り組んできています。そして、その日は早くも一年間の事業の検証と総括を鶴岡の地で行うこととなった訳です。

ただ自分の参加目的は検証・総括ではなく、その前の講演を聴くことです。今回の講師はTVなどでもお馴染みの悪女学研究家 藤田尚弓さん!です。詳細はインターネットで調べてみて下さい・・・スイマセン。

講師入場! エスコート役は 船★副会長!!
R0011690.jpg

藤田先生以外はボヤけてしまってます・・・

そして講演がはじまりました。
R0011696.jpg

いろんな経験をされてます。こう見えて元警察官でもあるし、銀座No.1ホステスでもあります。私生活でも様々な経験をして来られたようです・・・。自分たちも聞いてて楽しかったですけど、アカデミー生たちにとっても非常に良い内容だったのではないでしょうかね。

松★塾長 & 一緒に参加した ムラムラ イナムラ君!!R0011705.jpg

船★副会長、加★委員長をはじめとするアカデミー委員会の皆さんお疲れ様でした。なかなか聞けない講演だったと思います。良かったっすね・・・。

オレも良かったです!

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ