やきとりBar当日

寒河江駅前 みこし公園・・・人・人・人・・・
R0011620.jpg

やりとり屋さんの前には、スンゴイ行列
R0011625.jpg

余りの盛況ぶりで、来ていただいた方には大変ご迷惑をお掛けいたしました・・・。予測は出来ていた事だけれど・・・本部は、いろいろと大変だったみたい。

神輿をバックに ぶんしょう&たくみ
R0011623.jpg

ココからは近くにいた方々です。

村山のM田先輩! 少しは食べれましたかね?
R0011619.jpg

たかだったー&ナベ
R0011641.jpg

天童 ふとっさん!食べれなかったみたいですね。スイマセン・・・
R0011649.jpg

金の亡者!?ガスノリ君!!!(笑)
R0011647.jpg

とにかく良くも悪くも反響の大きい事業でしたね。

しかしながら、今回の事業をしっかりと検証し、運営上の様々な問題を解決していく必要があります。また今後どのように【まちづくり】に繋げていくか、更には【寒河江 西村山】を発信していくかが一番大事なところだと思います。

単にイベントで終わってしまっては意味がない。辛口でしたが、今後に期待します。

皆さんお疲れ様でした。

それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ