一寸亭本店

オブジェ製作の合間を縫って、学生さんたちと一緒に遅い昼食をとりました。

向かった先は河北町にある【一寸亭本店】肉そばの名店です!

お昼の2時をまわっていたので、普段は激混みのコチラも余裕で座れ運ばれてくるのも非常に早かったです。

冷たい肉そばを食すS木次年度!!
R0011600.jpg

学生の皆さんは女の子なので、食べているところはNG・・・他のおじさん3人はコチラを注文。河北町の名物が一つになったお得なセットです。

一寸亭セット!!! (冷たい肉そば+ソースカツ丼+温玉+漬物)
R0011602.jpg

対面にいるガス典君は・・・温玉を・・・
R0011607.jpg

ぺロリと飲む!
R0011608.jpg

この方は、そばであろうと、カツであろうと、あまり噛みません・・・。

口に入れるものすべてが飲み物みたいです。

従って誰よりも食べるのが早い!

さて一寸亭セットですが、ちょっと値段的には高いかな(1300円)とは思いますが、肉そばもソースカツ丼も申し分なく美味しいです!河北町へお越しの際はぜひ!寄ってみてください。

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ