東北青年フォーラムIN泉

先週末【東北青年フォーラム IN 泉】が開催されました!

場所はイズミティ21 右隣の席・・・
R0011161.jpg

さらに左隣の席・・・
R0011163.jpg

オープニング式典終了後、昼食へ
R0011171.jpg

牛タンではなく、焼肉です。

そこへ天童JCのふとっさん登場!相変わらずっす。
R0011172.jpg

その後は会場前の広場にて防災フェスタを見学してきました。

まさむね君・・・S楽委員長(左) TT室長(右)
R0011187.jpg

ここで担当委員長の柴ちゃんに会う! 左は298のミート君!
R0011188.jpg

炎天下の中、本当にお疲れ様です。汗だくでしたね!

震度7を体験する(撮影者 柴ちゃん)
R0011197.jpg

これはヤバイですよ!

自衛隊のこんなポスター無いでしたっけ?
R0011199.jpg

これは司令官の乗る車輌らしい・・・こういうの好き!

それからゼミナール委員会の閉校式に行く

最優秀賞!K松君おめでとう!
R0011215.jpg

O山理事長も登壇しスピーチしておりました。

最後は大懇親会!なのだが写真がまったく無い!

ということで、東北青年フォーラムでした。

それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日の東北青年フォーラムは大変お疲れさまでした。

リンクもして頂き本当に有難う御座います!

トイレとお友達の答えはかなり最高でした!

平わな安しん堂 様

どーもでしたー!
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ