おめでとう!ズッコ君!

とある重要な会議後のことです。

去る8月27日は、事務局長を務めているズッコ君の誕生日だったということで、O山理事長からなのか事務局からなのかは知りませんがプレゼントを頂いたそうです。

みんなから見せてみろ!と言われ・・・披露する。
R0011107.jpg

ネクタイのようだ・・・早速着用してみる。
R0011112.jpg

いわゆるパープル系・・・なかなか似合う!

それからカンパイ!これはズッコ君を祝ってのカンパイなのか?
R0011136.jpg

おめでとう!ズッコ! 11月まではオレと同い年っちゅーことだ!

ズッコ君の誕生会でした?

それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

blog楽しく拝見してます。
大沼君の笑顔と少し出てきたお腹を拝見できてうれしくなってコメントさせていただきました。
泉でお会いしましょう!

るるる 殿

お世話様です。

ズッコ君は今年だけで8㎏も太ったそうですよ!

それでは、泉で!!
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ