FC2ブログ

山歩き

8月29日(日) 早朝6時より醍醐小学校の草刈りがあり、その後バリバリの晴天のなか、4年生の親子学年行事が行われました。

今回は第2コースを山歩き、まずは中継地点の山王台公園を目指します。
R0011065.jpg

珍しく先頭を歩き、後ろを振り返ってパシャリ!
R0011066.jpg

熊 出没中・・・最近、慈恩寺の山に熊が出ました・・・
R0011070.jpg

本当なら月山が見えるはずだったのに・・・ガスがかかって見えません。
R0011073.jpg

左から Hやしさん Oきたさん A先輩
R0011078.jpg

下りは結構な山道・・・滑って転んだ奥様あり。夫婦愛を見る
R0011080.jpg

転んだ奥様もいましたが、全員怪我もなく無事到着しました。

最近、何かと歩く機会が多いです。今日も汗ダラダラっす・・・

最後はみんなでバーベキュー!
R0011089.jpg

疲れましたが、楽しい学年行事でした。子供を帰してから親だけの反省会もありましたが、コチラもかなりの盛り上がりぶりでしたね。

A葉委員長をはじめとする学年委員の皆さん、段取りありがとうございました!また参加していただいた皆さん大変お疲れ様でした。

それでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

いつもお世話さまです!学年行事、天気にも恵まれ、おいしいお肉にも恵まれ、大変良い学年行事でしたね♪
田さんの夫婦愛、私も間近でみたかったなぁ~。

A先輩も助けてくれるかしら?

熊も出没せず、無事に終わり、役員の皆さまホッとしているのではないでしょうか?楽しい行事をありがとうございました!子供たちも満足していました。

お疲れさまでした!

A先輩の家内さんへ

お世話様です。

A先輩ですか?

残念ながら・・・「バーカ!何やってんだ!」とか言われ、結局は助けてくれないでしょうね。

間違いないよ(笑)
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ