久々の勝利!!

8月22日、 柴橋小学校にてスポーツ少年団のバレーボール大会が開催され、男女とも6年生以下のフリー、それから5年生以下の新人戦が行われました。今回も自分は指導者として参加です。

開会式では醍醐スポ少の男女キャプテンが【選手宣誓】を務めました。
R0010887.jpg

開会式後は即試合になります。ただ西川男子チームは選手の怪我などもあり、残念ながら今回は不参加・・・昨年優勝していたので優勝カップ返還にだけの参加となりました。

無念・・・N山親子 (親父は同級生 親子そっくりですな!)
R0010891.jpg

そして試合へ・・・男子会場は隣の公民館です。
R0010892.jpg

まずは新人戦、そしてフリーです。
R0010916.jpg

リッキーのスパイクが・・・ネットにかかる・・・
R0010919.jpg


結果 ★新人戦 優勝!(2年連続)   ★フリー 準優勝!

男子はチーム数も少ないし、西川チームも参加してなかったので何とも言えませんが、それでも優勝&準優勝ということなので、ここは素直に喜びたいと思います。(久々だしね)

でも高松アタッカーズの壁は高いな・・・良く鍛えられてますね。

女子は残念ながら入賞はなりませんでしたが、惜しいところがいっぱいあったようです。

表彰式 新人優勝 Y吾&Kすけ
R0010946.jpg

フリー 準優勝 TOMY&Yのすけ
R0010954.jpg

醍醐男子チーム
R0010963.jpg

醍醐女子チーム
R0010967.jpg

次の大会は12月です。たまたま優勝とか準優勝とかすると直ぐ調子にのってしまい、その後まったく伸びないという悪い癖があるので、そこら辺は指導者としてしっかり教えていきたいと思います。

保護者の皆様、早朝からの応援や段取り、誠にありがとうございました。

選手の皆さん、お疲れ様でした。

それでは。

  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ