ビアパーチー!

このあいだの事ですが、大富建設ビアパーティー!がありました。

参加者は社員、協力会、各業者さんなど合計60名くらい。場所はいつもなら作業場なんですが、今回は寒河江駅前にある【ホテル サンチェリー】です。

自分はもちろん・・・司会(単なる盛り上げ役?)

最初は、やっぱり社長のあいさつから・・・
R0010478.jpg

会場、それからカンパイは土★さん(だいぶ腰が曲がってきた)
R0010479.jpg R0010484.jpg

そしてカラオケタイム!に突入。

新興電気さんで、Choo Choo TRAIN ♪R0010490.jpg

大富建設の若手チームで モンゴル800!
R0010506.jpg

矢沢永吉 北島三郎 松山千春・・・昭和歌謡の乱れ打ちでしたね。

楽しい時間は、あっという間で・・・〆です。
R0010510.jpg

その後は夜のまちへ各々が消えていきました・・・

こういう楽しいこともあるという事で、毎日暑い日が続きますが、皆さん体に気をつけながらお仕事に頑張って頂きたいと思います。

二日酔いの方多数のビアパーティーでした。

それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

売上に協力して頂き感謝!!
サンチェリーさんの生ビールは、当社より納品させて頂いております。。。(^^)

ゲルゲル 殿

んだのっ!?

だいぶ呑んだと思うから、結構売り上げに貢献したかもね?

美味かったです!
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ