第43回会員大会 東根大会

会員大会当日!

朝8時、円陣を組み気合いを入れてスタート!前日までにやることはやったので、特に大忙しという訳でも無い・・・自分的には余裕さえ感じられる・・・。

もちろん運営委員会のみんなは、テキパキと自分の役割をこなして行くため、何も心配する必要もない。

9時30分 式典開始です!残念ながら写真はまったくと言っていいほど無い・・・

司会の大役はこの二人!
CIMG4787.jpg

右 会員大会運営委員会 犬★君!(天童JC)

左 今回の一つの目玉でもある東★★★高校3年 吉★さん!

息の合った素晴らしい司会だったと思います!

オレの左側にいた方々
CIMG4784.jpg

手前から阿★副会長(山辺JC)井★副会長(長井JC)S★運専(村山JC)

そして前の席には・・・
CIMG4780.jpg

M岡会長(右) と 高★直前会長(左)来賓の方々へご挨拶中。

バックミュージックや映像、子供たちの演出を多用した式典に、講演会とコンサートという二部構成のメインフォーラム、どうしたら多くの人から参加して頂けるか悩んだ分科会も、小さなことだけれど、今までにないような工夫をしたつもりです。

いかがだったでしょうか?

参加して頂いた地域の方々、県内17LOMメンバーの皆さん、山形ブロック役員の皆さん、そしてご協力頂きました全ての方々、本当にありがとうございました!

もう一つお礼を・・・

確かな信頼で結ばれた会員大会運営委員会の皆さん!何より開催地LOMである東根青年会議所の皆さん、本当にお疲れ様でした!(機会があれば皆さんを紹介したいと思います)

達成感で腑抜けにならないように注意して下さいね!

それでは。

★会員大会の詳細はコチラをどうぞ!!!
ふとっさんのブログ   298のブログ   柴ちゃんのブログ

などなどリンク先をクリック下さい!    


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ