レジ待ちの行列、進むのが早いのはどちらか

箸休め的に読んでみました・・・。

レジ待ちの行列、進むのが早いのはどちらか
CIMG4768.jpg

賢く生きるための37の知恵・・・

★攻撃的な交渉者は?
★面接で採用されやすいのは?
★ダイエットの効果のあるコースは?
★愛想笑いをしているのは?

イラストを見比べてから回答し、その後に解説するという心理学の本です。

簡単に読めるのですが、【へ~】と思えるところも有。

まずは読んでみて下さい!

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

いつもお世話さまです!レジ待ち~の本、読んでみたいと思い、谷地のほに買いに行ったら…在庫ないと言われ…残念でしたどこで買ったの?

No title

谷地で買ったんだよね・・・。

たぶん、どこの書店にも置いてあると思うよ。

探してみてくださ~い!

よろしく。
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ