インターンシップ

インターンシップ(就業体験)ということで、山形電★高校から2名の生徒が来ておりました。今回は4日間。なんだか年々長くなっているような・・・。

高校3年生!
CIMG4575.jpg

初々しいですね。笑顔で写っていた写真はブレブレで使用できず・・・真面目な表情になってしまいました。

しっかりとした挨拶の出来る二人でした。仕事態度も申し分なし。

また、そろって彼女はいないそうです・・・。

4日間、お疲れ様でした。この経験を今後に生かして下さいね。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ