もし高校野球の・・・

山形ブロック M岡会長から・・・

「ボク、最近こんな本読んでるんだ!面白いから読んでみるといいよ!」

「ちょっと買いづらいし、人前では読みづらいけど・・・」

少し前に薦められて買ってみました。その名も

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
CIMG4354.jpg

この表紙を見ただけでM岡会長の言葉を理解しました。

でも内容は凄く面白いしタメになる。そして最後には感動してしまう。

軽い気持ちでドラッカーのマネジメントが勉強できますね。

超お薦めですよ!

それでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高校野球

日経ビジネス誌で紹介されていて探してみましたが、表紙のイラストで退いてしまいました。でも、ストーリーが面白いそうで悩んでいます。買いですか?

俺も前から気にはなってたんだけど…。なかなか手を出せずにいたんだよね。

因みに湊かなえの新作読んだら詳しく講評願います。

板長 殿

買いですよ!

そんなに難しい内容じゃないけどストーリーがあって面白いと思います。

最近売れてるみたいですよ。

M田 殿

手を出せない理由はズバリ表紙ですよね・・・。

でも読んだ人はみんな面白いって言いますね。

間沢の298もお薦めしてましたよ。

湊かなえの映画『告白』に注目してます!
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ