陸上競技記録会

先日のことですが、寒河江市内の小学生(6年生)が対象の陸上競技記録会が寒河江市立南部小学校で開催されました・・・Aゲル君が役員をしている学校ですね。

競技は9時からで、100M走や走り高跳び等が同時進行。
うちの長男も100M、走り高跳び、ハードル走、リレーに出場しましたが、結果は・・・ま、頑張ったんでしょうね。

醍醐小学校の6年生+先生方 (#2 長男)
CIMG1404.jpg

入賞は一つもありませんが、みんな頑張ったと思います。

それから、こんな事実も発覚!100M走の大会記録保持者は醍醐小学校のK玉さん(13秒5)自分より3つ上の先輩だから、かれこれ30年くらい破られていない記録なんですね・・・凄い!

ということで陸上競技記録会でした。

それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ようこそ 南部小学校へ。。

16日(日)に、グランド整備やったんですよ! 

No title

そりゃそりゃお疲れ様でした。

お陰様で記録会も大変良かったですよ。

来年もよろしくお願いします!
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ