家族交流例会

今年の家族交流例会はズバリ【釣り】です。息子二人を連れて西川町本道寺にある釣り道場へ向かいました。天気も好くって最高の釣り日和でしたね。

まずは各班に分かれて・・・自分は1班!
CIMG1364.jpg

そして早速、川へ行き釣りを開始。釣り糸を投げて数秒!瞬く間に釣れてしまいました。幸先は良かったのですが、この日の結果は五匹のみ・・・残念です。

でも子供たちも、それぞれ釣れたので良しとしましょう!

S藤家!釣り大臣のK典君もこの日は・・・ダメでした。
CIMG1373.jpg

うちの息子たち(左)  そしてTT君!(右)
CIMG1376.jpg CIMG1377.jpg

魚をさばいてくれる優しいO泉専務!
CIMG1386.jpg

釣った魚と、とん汁を食べる。ホント美味しかった!
CIMG1389.jpg CIMG1390.jpg

最後にT田さん!どこに向かってのポーズ!?
CIMG1383.jpg

大変楽しい休日になりましたね。子供たちも喜んでおりました。

T塚委員長をはじめとする委員会の皆さんお疲れ様でした。

出席率がUPしていたら、もっと良かったかな。

個人的にまた釣りに行きたいと思います!

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

釣り、楽しそうですね。

釣ってみてぇ~

一番釣った人は何匹ぐらい釣れましたか?

No title

一番釣ったのは渋谷で15匹!

でも本当は拓也だと思う。川から上がる時に転んで魚が逃げましたから・・・。

マジで楽しかったですよ!
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ