会頭と焼肉

先日、山形ブロックを訪問ということで(社)日本青年会議所のA澤会頭が大変お忙しい中、村山市にある碁点温泉にお越し下さいました。

会頭講演会では、いつもの開会または閉会のあいさつではなく、なんと謝辞・・・

会頭に謝辞・・・。

皆さん楽しんで頂けましたでしょうか???

講演会のあとは名刺交換会、それが終わってから場所を移し少数で焼肉屋さんへ。


右から O田監査! A澤会頭!!! H谷川副会頭!!
CIMG1208.jpg

自分の席、斜め45度からの眺めです。


そして本日の肉!
CIMG1207.jpg

見るからに高貴に満ちたお肉であります・・・


それを焼く!そして食べる!
CIMG1209.jpg

口の中でとろけるとはこの事を言うんですね!美味いっす!

このように遅くまでA澤会頭と懇親を深めて参りました。いろんなお話をさせて頂きましたが、大変楽しい一日となりました。

また山形へ来て下さい!

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ