ジャスコ三川店で

GWのど真ん中、ジャスコ三川店に行って参りました。

途中、高速道路のトンネル内で車3台による玉突き事故が発生!ちょっと後ろを走っていたのですが、このあと大渋滞に・・・30分後くらいでしょうか?警察が駆けつけ何とか鶴岡方面へ向かうことが出来ました。(その後は通行止めになったそうです)

三川店へ行った今回の目的は・・・


憲法タウンミーティング!YBCラジオ公開生放送です!
CIMG1194.jpg

右は担当のフォッフォッ副会長、その横が山形BL M岡会長です。


会場にもたくさんの方々が駆けつけてくれました。代表して
CIMG1196.jpg

左 O田監査担当役員

右 T信君(鶴岡JC直前、2008山形BLの同期委員長です)


そして自分たちはマラリア撲滅運動の募金活動です!
CIMG1197.jpg CIMG1201.jpg


3時間にわたる生放送、最後は担当のW辺委員長も登場!
CIMG1204.jpg

凄い反響があったそうですよ!今まで苦労した甲斐がありましたね。

うちらも7月11日に向けて頑張らねば・・・

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ