会員大会運営委員会4

第4回会員大会運営委員会が天童の地で行われました。

今回の出席者は15名・・・前回より一人増えました!そう悪くはないのだが、まだまだ増えるはず。もっと上を目指していく必要がありますね。今後に期待したいと思います。

最初に委員会に駆けつけてくれた開催地LOMのY萩理事長よりご挨拶を頂戴しました。大変お忙しい中ありがとうございました。


コチラは一緒に駆けつけてくれた、K藤専務です! 【ノミブロ】
CIMG1064.jpg

手前左は総務部会部会長に決まったM木君(東根JC)

手前右はメインフォーラム部会に決まったS村君(新庄JC)


委員会の模様です。スペースが無いのに委員長のPCの前に集まる・・・
CIMG1066.jpg

ふとW邊副委員長が気づく・・・何もスペースの無いところに集まってPCを20分も観るよりも、委員長のPCを反対にすればみんなが座って快適に観ていられるのではないか?その通り!ごもっとも。

2時間ちょっとでしたが、楽しい委員会でした。

その後は懇親会へ移動、場所はY萩理事長の経営する【水車そば】さんへ。委員会ではなかなか素の表情を見せてくれないメンバーですが、懇親会となると皆さん素が出てきます。

本当に楽しくて良いメンバーばかりですね。

次も間髪入れずに委員会があります。次は村山市でお会いしましょう!

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ