西川町で

日曜日は【西川町 町長選挙公開討論会】がありました。設営する側として参加してきましたが、だいぶ関心が高いようで多くの地域の方々から足を運んで頂いたようです。

ただ若い人が少ない・・・どの地域も同じだと思うのですが、もっともっと若い人が選挙というより地域の未来に関心を持つことが必要だと思います。


今回の総指揮者 ズッコ君!
CIMG1030.jpg

大変難儀したようですが、すばらしい設えでしたよ。


終了後、全体写真
CIMG1036.jpg

例会ではないので出席者は少ないですが、少な過ぎますね・・・。


最後に署名活動にわざわざ鶴岡から訪れてくれました。
CIMG1037.jpg

左 山形BL ナベ委員長です。だんだん良い笑顔になってきました!

右 山形BL T田直前会長です。二人でピースですね・・・。


署名活動も250名分くらい集められたそうで、実りある一日になったようですね。

日曜日の出来事でした。

それでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ