上山温泉 あずま屋

先週末、近所の仲間たちでつくった【友遊会】の小旅行がありました。

場所は【上山温泉 あずま屋】さんです。段取りはすべてうちの奥様がしてくれました。みんなそれを知っているので自分のことを会長とは呼びません・・・奥様を会長と呼びます・・・。


宴会開始!司会はA先輩
CIMG0993.jpg


奥様方(左からJちゃん婦人、A先輩婦人、ヨッチ夫人)
CIMG0999.jpg


盛り上がって宴会終了。その後は部屋呑みをし外出する輩も・・・自分はK-1を見ながら寝てしまい、いつもよりもずっと早い就寝となりました。

次の日、早寝したせいもあり目が覚めるのが早い。時間を持て余したため上山のウォーカーズを真似て散歩に出掛けました。


上山温泉街・・・日曜の朝は静かなもんです。証拠写真の自分撮り!
CIMG1007.jpg CIMG1009.jpg

朝の冷たい空気が心地良い。温泉饅頭屋さんの湯気も上がっておりました。


最後に集合写真です!
CIMG1026.jpg

子供たちも日に日に大きくなっていますね。今回、都合により参加出来なかった家族もおりましたが、今度はみんな揃って楽しみたいですね!

次回は・・・【間沢の玉貴】さんだろな。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上山温泉 あづま屋

いつもお世話さまです! 幹事お疲れさまでした。子供達もホテル中かけまわり部屋では騒ぎ、楽しかったようです♪朝の露天風呂も天気が良く気持ち良かったです♪また、泊まりにいきましょう。

A先輩の家内 殿

お世話様でした。
散歩のあとの風呂も気持ちよかったですよ。またみんなで行きましょう!

No title

とても楽しい時間だったようですね。羨ましい・・・
次こそ参加します!!

Aきら君へ

今回は残念でした・・・。

また、いろいろ企画しますんで次はヨロシク!
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ