こやまっち来寒!

久しぶりにお会いしました・・・。寒河江市にある焼き鳥屋さんにて。


一番奥の方、獅子の会の珍獣でなくて重鎮!こやまっち!
CIMG0977.jpg

とくに2008年ですが、大変お世話になった方です。


もう一丁、J的な方々なのですが
CIMG0979.jpg

もう一度奥の方から戦歴を交えて紹介しますと

こやまっち     (2008山形BL会長などなど数知れず 2009卒業)

S藤ガス典君   (2009山形BL運営専務 まだ現役です)

チャンピオンH賀 (2007山形BL委員長 2008寒河江JC理事長 2009卒業)

Aゲル君     (2009山形BL事務局長 2009卒業)



語りだすと止まらない先輩方でした・・・。

獅子の会の総会が近日中にあるそうです。7月の会員大会でブースを出す話もするらしい。

担当として調整役としてあの濃いメンバーのもとへ話を聞きに飛び込んでいかなければならない。それはそれは恐ろしい事であり一つの楽しみでもある。

ぜんぜんパワーは衰えてませんでしたね。

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ