サヨナラなんてヤヨ

14年という長いあいだ事務員として、事務局そして寒河江JCを支えていただきましたS藤さんが、このたび旦那さんの転勤に伴い本日をもってJCを卒業されることになりました。


長いあいだお疲れ様でした!
CIMG0971.jpg

(右)卒業されるS藤さん。(左)TT室長から花束。


そしたら、もう一人駆けつけてくれました。
CIMG0972.jpg

O泉専務も2010事務局を代表してお花(鉢あり)を・・・

会務理事をしたとき、委員長をしたとき、専務理事をしたとき・・・いろんな愚痴も聞いてもらったし本当にお世話になりました。ちょっと寂しくなりますが、仕方ありませんね・・・。

ご卒業おめでとうございました!旦那さんといつまでも仲良くね!

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ