はちの屋

この店は本当に病みつきになる・・・。

寒河江市にある【はちの屋】さんです。かなり前になるんですが、西川町の後藤建材さんから連れて行って貰ってから完璧にハマッてしまいました。


こてっぱち(油そば)大盛!
CIMG0788.jpg

スープのないラーメンです。コショウもしくは一味唐辛子をかけ、お好みで酢を入れたりしながら良くタレを絡ませて食べます。個人的にはネギをタレにシタシタにつけてから食べるのが好きですね。

食べ終わったらスープを入れてくれるので、二度美味しいですよ。
(スープのためにチャーシューは何枚かとっておいて下さい)

太るもとだということは、重々承知しているんですが、止められない止まらない状態の大好きなラーメンです。あっさりしたのもいいですが、時にはこんなコッテリとしたラーメンもいかがでしょうか?

元気のいい親父さんが一人で切り盛りしてますので、混み合っているときは多少時間が掛かります。時間と気持ちに余裕を持っていったほうがいいですよ。それでも食べる価値あり!です。

それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ