会員大会運営委員会3

第3回会員大会運営委員会が上山の地で行われました。

出席者は14名 まずまずの出席率でしょうか?でも、次回からはもう少し出席率が上がるように努力していかなければなりませんね。


お忙しいなか上山JCのY尾理事長も駆けつけて下さいました!
CIMG0766.jpg

右からY尾理事長、H川専務、当委員会に出向しているS田君


この後は、T野委員長が作成した事業計画書をもとに様々な意見を出し合いながら約2時間の会議が行われました。これからは内容も濃くなっていく一方なので、もっともっと活発な意見が飛び交うことを期待したいと思います。

そして懇親会へ。ブロック関係者のお姿も・・・


赤のダウンジャケットがお似合いのM田監査!
CIMG0768.jpg

百戦錬磨、余裕のピースサインです!


上山JCさんからお酒を2升も頂いちゃいました・・・
CIMG0773.jpg

お酒を受け取るT野委員長(左) あざ~っす!


お蔭様で大変楽しい夜になりました。
CIMG0774.jpg  CIMG0775.jpg


遅くまでお付き合い頂きましてありがとうございました。会員大会へ向けて一丸となって邁進していきますので、当委員会に対しましての温かいご支援とご協力をよろしくお願い致します。

段取りして頂きましたS田君(上山JC)ありがとね!

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ