そば処 ひふみ

二人の先輩から連絡をいただき喜んで行って参りました。

向かった先は寒河江市にある 【そば処 ひふみ】 超人気店で休日には行列が出来るくらいです。今日はラッキーで入店と同時に一席だけ空いたようです。

お二人の先輩は、 【げそ天ざるの大盛り&特盛り】 そして自分は 【冷たい鳥そば大盛り】 を注文し待つこと数分で目の前に到着。【げそ天ざる】はほとんどのお客さんが注文するくらいの人気メニューなんですよ!


H賀先輩(大盛り)を豪快にすする!
CIMG0617.jpg


村山市からお越しのM田先輩(特盛り)を何度も頷きながら食す。
CIMG0619.jpg


これが特盛り、ちょっと手をつけてしまった写真です・・・
CIMG0620.jpg


ここは非常に盛りがいいので、食べるのに一苦労だったみたい。最後の一口はギブアップし鳥そばの中へ・・・特盛りくらい食えると言って騙した自分が悪いのですが、超腹いっぱいです。

それでも本当に美味しかったですね。お薦めです。

M田先輩ごちそう様でした!

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ