第1エリア公式訪問

第1エリアブロック会長公式訪問ということで酒田市にある、酒田市民会館【希望ホール】に行ってまいりました。会場はなんと!1200人が収容できる大ホールで、ちょっとビックリです。


M岡会長の挨拶とブロック役員の皆さん
CIMG0522.jpg

M岡会長から日本JCの方針等の説明と、2010山形ブロック協議会の事業説明を委員長から説明をしていただきました。自分の出番は自己紹介した程度でしたが、これで十分です。

約2時間、S木運営専務の進行のもと無事に滞りなく終了いたしました。

皆さん、お疲れ様でした。


そして、希望ホールの入口に貼られていたポスターが目に入りました。


慈恩寺シンポジウム!!!
CIMG0521.jpg

遠く離れた酒田の地で、まさか地元の誇りを目にするとは・・・。


             日時 3月6日(土) 午後1時30分~

             場所 山形県 寒河江市文化センター

             入場無料です! よろしく!


以上、最後は【慈恩寺シンポジウム】の告知になってしまいましたが・・・エリア会議はあと3回あります。次回は隣町の河北町です。皆さんお待ちしております。

それでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ