2008卒業生へ

2008年度の卒業生へ大変遅くなりましたが、約束の品を届けて参りました。

とっても気にいったらしく当時は【必ずくれよ!】と念を押されていたのですが、あれよあれよという間にズルズル来てしまいました。

そしてやっとお渡しできたのが、コレです。


G野先輩と写真!
CIMG0518.jpg

浜松での全国大会時の写真です。大懇親会へ向かう途中に余りにもキレイな夕日を見た3人は【車を止めろ!夕日をバックに写真を撮ってくれ!】と渋滞にも関わらず無理な注文をし、周りに迷惑を掛けながら撮った写真なんです。


やっとお渡し出来ました。遅くなってゴメンナサイ。

できれば、リビングにでも飾ってくれると嬉しいですね。

それでは。


★もちろん、M田先輩、あっちゃん先輩にもお渡ししております・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ