まさひろ&富康?

ちょっと前の事だけど、芳賀水道事務所2Fにて定例会が開催されました。

何のことは無い、集まって料理を楽しんで呑む!それだけなんですが、実に楽しい!ただ、この日はスポーツ少年団の練習と重なってしまい、自分は21時過ぎからの参加となってしまいました。


完全にノリ遅れた・・・出来上がってます。


出来上がった人たち。
CIMG0489.jpg

手前からO山君、F田先輩・・・この二人はもう記憶は無いだろう・・・。

そして298君とちょこっと見えてるのが298Jr君です。【298ブログ


まさひろ&富康?
CIMG0490.jpg

右のお酒はH賀君の卒業祝いに2008事務局の皆さんが贈ったものです。

左は富康???ではない【家康】です。塩釜のY部さんから頂いたお酒だそう。


その他大勢(すまない)
CIMG0492.jpg


家主のチャンピオン!
CIMG0493.jpg


すき焼き、餃子、自家製ラー油を使った麻婆豆腐など、とっても美味しかったです。

特に麻婆豆腐は絶品でしたね!

次回も楽しみにしております!

それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ