肉処 一幸

京都レポート、最後は焼肉を食べに・・・。奥山理事長も時間の無いなか会議と会議の合間を縫ってやってきてくれました。いつになくアットホームな感じの京都会議になりましたねぇ。

場所は昨年、芳賀直前(チャンピオン)と一緒に行って美味しかったからという理由で同じ店にいくことに。はじめていく若手に【どうだ!美味いだろ! そうだろ!】って知ったかぶり出来るのもいいですねぇ?


【肉処 一幸】 の カルビ!
CIMG0249.jpg

塩で食べます。お店の方がその部位にあった塩を提供してくれるんですよ。


焼肉は真剣勝負!
RRP1000870.jpg

誰にも焼かせません・・・。


厚切りタン塩、カルビ、サガリ、ユッケ、タンユッケ・・・なに食っても美味い!

さすが、肥えた舌を持つ芳賀チャンピオンを唸らせただけあります。


何も考えず、ひたすら焼き、食う、パッション(左奥)
RRP1000872.jpg


白米・どんぶりの似合うパッション
CIMG0251.jpg


Fあき君は〆に冷麺をすする
CIMG0252.jpg


ホントに美味かった!

機会があればまた来たいですね。

それでは。





おまけ


2009事務局 左から O沼直前、K松君、O野君
RRP1000908.jpg

この写真には間違いがあります・・・

それは何でしょう???

本当にそれでは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きたぁーv-4209事務局(笑)

いつ登場するか楽しみに待ってましたv-218

bunsho 殿

お待ちどう様でした。

内輪にしか分からないネタですけどね・・・やっと登場です。
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ