京都観光

京都会議の2日目、国際会議場へ行ってから珍しく京都観光をすることに。

どこへ行くかは若いメンバーにお任せです。総勢5名で中型タクシーやバスに乗って向かいました。そして気づいたことはタクシーに乗る場合、自分のような体格の人は後部シートの真ん中に納まるのが一番いいという事実。周りの人が快適なんだそうだ・・・(TT室長、O泉専務 談)

本当にそれで良いのか・・・オレ?


最初に向かった先はここ、ズッコ君の後ろに見えるのは?
CIMG0233.jpg


そう!金閣寺!
CIMG0234.jpg

左はズッコ事務局長 右はO泉専務 これが金閣寺・・・修学旅行以来です。


続いて向かった先は、北野天満宮!
CIMG0244.jpg

左はTT室長 右はパッションことK倉会務・・・気持ちいいくらい凄く食うんですよ。パッションといると、ついつい財布の紐が緩んでしまいます。


この後、二条城へ行ったのですがその写真はありません・・・。それより昨日のごっつぃラーメンが胃の中で大暴走中でして・・・。そして気づきました。(本日2発目)トイレに行くときは絶対に紙があるかチェックすること。

大変なことになりますよ・・・。

パッション、ティッシュ持ってきてくれてありがとう!

助かりました。

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ズッコ君へ

楽しかったですね。

ズッコ君や事務局の皆様のお蔭ですよ!

ゼミ???
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ