醍醐小スキー教室

水曜日(快晴)醍醐小学校のスキー教室がありました。場所はAsahi自然観です。

その日は醍醐小学校から約80名、西根小学校から約130名、宮宿小学校から約250名と3校でスキー教室が開催されたようです。


リフトの上から、暑いくらいの快晴!
CIMG0349.jpg


早くも昼食の模様です・・・


A先輩はカレー。昨日の晩から3連続・・・飽きないの?
CIMG0351.jpg


味噌ラーメン&ライスを豪快に頬張るK季さん。
CIMG0352.jpg


3年生チーム
CIMG0354.jpg

みんなと一緒の食事はやっぱり楽しいみたい。


昼食後の次男。
CIMG0356.jpg


滑っている写真がまったくありません。というのも小学校の記録用のカメラを預けられたため、そちらに集中していました。あんまり子供たちが多いので全員を撮れたかは疑問ですが、良い写真が撮れているんじゃないかな?


おまけ・・・峯田看板君。今年もまた会いましたね。
CIMG0359.jpg

保護者としての参加、お互いご苦労様です。


午後2時半くらいにはスキー教室終了。どこの学校も同じくらいに終了だったので、スキー場はガラガラになってましたね。


小学校へ戻ってからは大人だけで懇親会です。
CIMG0369.jpg

左はY崎さん、右はI倉さん。

ちなみにI倉さんは、天童JCのY吹君のお姉さんなんですよ。


それから2次会
CIMG0374.jpg

もう完璧に出来上がってます。左がM木さん。右はA先輩。


長い一日でございました。ご父兄の皆様、ご協力ありがとうございました。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スキー教室!

いつもお世話さまです。スキー教室、快晴で良かったですね。うちの娘も、友達と一緒にリフトに乗ったこと、長いコースを滑れるようになったことなどいろいろ話てくれ楽しかったようです。引率の先生や父兄のみなさん、次の日は筋肉痛だったでしょうね…お疲れさまでした。

No title

いいパパしてますね・・・

今の時期はどこの学校もスキー教室が続きますね・・・

私の大好物のカレー

うまそう・・・

A先輩の家内 殿

3年生のみんなも随分上達したようですよ。ご父兄の皆さんも疲れていたようですが、懇親の席は別でしたね。それよりA先輩の3連続カレーはいかがなものかと・・・。

じんじん 殿

この時期は本当にどこの学校もスキー教室ですよね・・・。

ちなみに自分はちょっと豪勢にカツカレーを食べてきましたよ。

No title

え~ここで一句

「スキーより 長い一日 反省会」

アフターが長い長い呑んべいスラロームでした(^_^;)

みねやん 殿

醍醐も同じですよ。

だいぶ呑んでしまいました。

じゃ、一句。

「スキーより それより何より 酒が好き」
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ