アフタースキー

寒河江市にある【田舎屋】さんへ。

少ない人数の学年なんですが、夫婦で参加していただいたところもあり、非常に参加率が高かったですね。


最初に学年委員長のA葉さんのあいさつ
CIMG0140.jpg


乾杯・懇親です。
CIMG0142.jpg

左から A先輩、A葉学年委員長、F澤君(同い年)


とっても仲の良いA葉夫妻
CIMG0165.jpg

二人とも同じポーズですね。


懇親会は午後5時スタートだったのですが、田舎屋さんに居座ること5時間???相当盛り上がってしまいました。いろんな話をしましたが、楽しい話は尽きないものですね・・・。

代行車がくるまでのあいだ、呑んだら必ず麺を食べたいA先輩のリクエストで遅くまであいている蕎麦屋【七色】さんへ。ここまでくると、やんばい酔っ払ってる。


最後の麺が体に悪いと知りつつも・・・行ってしまう。
CIMG0167.jpg

F澤君はすげー笑顔だし(補足:この日は奥さんは来てない) A先輩のこの笑顔とこの目は終わりに近づいている証拠だし・・・ビールは無事に口へ運ぶことが出来たのだろうか?

そういう自分もやんばいだったし・・・


みなさんお疲れでしたが、楽しい一日でした。

企画してくれたA葉委員長はじめ学年委員の皆さん、ありがとうございました。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね!

いつもお世話さまです!
三学年の懇親会、盛り上がりましたね♪奥さま達も、結構飲んでました!パチパチ☆A先輩も、酔っぱらってましたね。自分がそばを注文したのか、ラーメンを注文したのか分からないくらいでした。また、楽しく語らい、おおいに笑いましょう♪今度は、○木先生も来られる日に…

A先輩の家内 殿

A先輩、相当酔ってましたもんね・・・。

また、みんなで盛り上がりましょう!
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ