4号の彼女

2009年も間もなく終わりです・・・。

うちの会社でも恒例の忘年会が行われました。場所は寒河江市にある臥龍亭さん。そして2次会はバスに乗って寒河江駅前にある【くろねこ】さんへ。

なにやら若い衆4号の彼女が来るらしい・・・。

噂には聞いていましたが、対面するのは初めてです。今までのことを思い出してみると、紹介した彼女と必ず結婚しているのが、うちの若い衆たち。未来のことはどうなるのか分からないですが、この恋は成就するのでしょうか?


若い衆4号の彼女が登場です!


じゃじゃ―ん!
CIMG9773.jpg

左から4号、彼女、たがはっさん。

なかなか面白い、はきはきとした良い娘さんです。

4号はデレデレし過ぎだが、応援してますよ!


こちらも盛り上がる。
CIMG9774.jpg

左から若い衆1号、5号、3号。

5号は、個人的に小泉Jr(国会議員さんの方ね)に似ていると思う。

この後も3次会へ突入。眠くてしょうがない自分は早めの帰宅となりました。

まだ、今年度の仕事は終わってませんが、一年間お疲れ様でした。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ