G9

auのHぐち君がプランの見直しのために来社。

プランの件ではなかったのですが、自分も前々から電話しようと思っていたところだったので、非常にラッキー!

自分の用件は機種を変更しようかと考えていること。相談した結果、

おもちゃみたいだけどコンパクトで凄く気に入っていたオレンジ色の携帯でしたが、古い機種のため上手く電波が届かないという一番の理由もあり、携帯の機種を変更することに決めました。

突然切り出したのですが、河北店に在庫を確認し取りに行き、あとはPCを使ってちょちょいと切り替え完了。ショップまで足を運ぶ必要もなく、素晴らしい対応でございました。


右から、左の【G9】へ!
CIMG9661.jpg

せっかくなので、Hぐち君も一緒に写真に写ってもらいました。

とっても気が利く男なんですよ!そしてヒゲも濃い!!! auショップ寒河江店にいますので、みつけたら声をかけてみて下さい!そしてヒゲも見て下さい!

最新の機種ではないですけど、大事に使っていきたいと思います。久しぶりのBLACK携帯なので、なくさない様に気をつけないといけないですね。

Hぐち君お世話様でした。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ