オソロ!

先日、A先輩から贈り物を頂きました。

渡してくれたのは奥様なので直接は話をしていないのですが、なんだか嬉しいような気味が悪いようなそんな感じです。

風呂上りに紙袋をあけてみると、


赤い袋に入ってました【STARBUCKS・・・】
CIMG3547.jpg

赤い袋もあけてみると、


マグカップ!それもスタバのです。
CIMG3549.jpg

大事に使わせていただきます。が、なぜ買ってきてくれたのかは不明・・・仙台で買ってきたそうなんですが、仙台・・・そこら辺がキーワードでしょうね。


ちなみに、A先輩、奥様とお揃い!なんでオソロなんじゃ?奥様と二人っつーのは理解できるがオレまで???いやいや素直にありがとうございます。

まだ水しか飲んでませんが・・・

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼント

いつもお世話さまです!

三人おそろいなんて、ちょっと微妙なのですが…まあ、ここは何も疑わず?ありがたく頂いておきましょう!よろしければ、MYカップ持参で、うちで三人でCoffeeでものみますか♪

A先輩の家内さんへ

確かに微妙ですね・・・。

どんな気持ちで買ってきたのか今度聞いてみますよ!
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ