寒河江JC卒業式

久々のJCですが、この日が体調を悪化させた日でもある・・・。


ずっとアップできないでいましたが、先週は寒河江JCの卒業式が行われました。2009年度は7名の猛者が卒業します。個人的にも思い入れの深い方々ですので寂しい限りです。

代表して2名の方を紹介しましょう。


最初に、酒屋のAゲル君!
CIMG3348.jpg

泣いておりました・・・Aゲル君とは2007年度事務局で一緒でした。太く短いJCでしたが、いろんな思い出を残してくれました。おめでとう!


そして・・・芳賀魔王!
CIMG3352.jpg

この穏やかな表情は何を想う・・・。同じ日に面接を受けた同期入会のメンバーであります。2008年度には理事長も務められました。巨星去る。


どさくさに紛れて集合写真も撮ってもらいました。
CIMG3379.jpg

卒業生の皆さん、長い間お疲れ様でした。

そして、おめでとうございました!

体調が急激におかしくなったのはこの後。何とも言えないくらいの腹痛に襲われましたが、ここからは家族交流のクリスマス会。帰る訳にもいかず参加。

でもダメ・・・・。何も食べれない。飲めない。記録もない。


で、同期だけでの写真です。(J太郎がいないな)
CIMG3390.jpg

なんだか苦しそうな顔してるでしょ?苦しかったんです・・・。

この後は普通は2次会へと流れるのですが、大人しく帰りました。

その結果がアレでした。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ