なかまっこ!

これも体調を崩す前に行ってきた記録・・・。

飯を食いながら打ち合わせということで天童へ。

若松観音に向かってひたすら車を走らせ【本当にこんなところにあるの?】と疑心暗鬼になりながら辿り着いた場所。でも後から分かったのですが、カーナビで簡単に行けたようです。店の名前が登録されていました。


オリジナルお好み焼き なかまっこ!

その店内は吹き抜け有り、こたつ有りのいい感じです。
CIMG3184.jpg

分かりにくい場所にも関わらず、お客さんが続々やってきます。

さてさて、先に到着していた二人は注文を済ませ、打ち合わせをしておりました。自分もたくさんあるメニューの中から注文。デラックスという響きに弱いですね。

そして待つこと数分。ふわふわもちもちのお好み焼きがテーブルに!


デラックスねぎ焼き!だったかな。
CIMG3188.jpg


こいつが、食べているのはなんだっけ?
CIMG3185.jpg

とにかく美味そうに食べるH谷川君・・・食うのも速い。


それから、餅入りの何とか焼き・・・。
CIMG3190.jpg


最後はグァバジュース!だっけかな。
CIMG3194.jpg

これもさっぱりしてて美味しかったですね。


打ち合わせもバッチリ決まって美味しい店も開拓できて、非常に満足です!

そのうちYUMIさんのBLOGにもアップされると思います。

初来店でしたが、良い店ですね!

それでは。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なかまっこ

今日は天童市にある「なかまっこ」でランチをして来ました。「なかまっこ」は創作お好み焼きのお店で、天童市内の国道13号線「ダイハツ天童店」から東の方へ進むと、最上三十三観音の一番札所でもある「若松観音」の参道の右側にあります。私が高校生の時にはJR天童駅...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネバーランド(納豆入りやきそば)もいけるぞ!でも、一番は馬刺しに芋焼酎じゃよ・・・おぅ~そういえば禁酒じゃったのぉ~~トミゾ~

親分の膝小僧 殿

そんなのもあるんですか?

さすがに天童は詳しいですね・・・。

まだ禁酒中なんで、そのうちお願いします!
プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ