胃カメラ

先々週、腹痛から体調を壊し日曜日は一日ベッドの中・・・。

そして一昨日、またもや腹痛に襲われ、今度は我慢できずに病院へ。

点滴をして、その後、初体験となる胃カメラをのんできました・・・。

あまり気持ちいいものではありませんでしたが、最近の胃カメラは鼻に麻酔をかけて鼻から挿入するようです。診察中は胃の中でカメラが動いているのが分かり、ちょっと気持ち悪かったです。あとは喉のところを通過する時ですね。

結果、重病じゃないですけど多少ね・・・。

これからしばらくは断酒!不摂生な生活はダメだそうです。

今も腹痛が波のように襲ってきます。

皆さんも気をつけて下さいね。

何かいつもと違ったら、すぐ病院へ!

あ・・・痛たたたた・・・。

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に!

いつもお世話さまです。 胃カメラのんだんですか…あまり、J夫人に心配かけないようにね!
季節がらA先輩も飲む機会がおおいので…たしなむ程度だといいのですが、おとこの付き合いがあるらしく…お二人さん、ますますご自愛して下さい!

A先輩の家内 殿

12月は本当に飲む機会が多いですよね。昨日はウーロン茶とコーラで4時間我慢しましたよ。

A先輩にも気をつけるようにとお伝え下さい!
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ