FC2ブログ

東根JCさんと

先週の土曜日、【東根JC16名様ご一行】が大江町にある大山自然公園内のコテージへ集合し【たくのみの会】なるものを開催するとの事。

事前にYUMIさんから『時間があったら来てね!』という電話。それはまさしく『絶対来いよ!』ということでありますので、2010年度会員大会運営委員会に共に出向するO野君と一緒に行ってまいりました。

ま、電話を寄越してくれるだけでもありがたい話でございます・・・。

大山自然公園に到着!行って早々に挨拶と乾杯をすることに・・・。


たぶん自分の話を聞いてくれてる東根JCメンバーの皆さん。
CIMG3061.jpg

右からH間君、O河原次年度理事長、A野次年度専務、K桐さん。なんだか真剣に話を聞いてくれたみたい。たいした話はしてないんですが・・・。


テーブルの上には手料理の品々が実にたくさん並んでおりました。前田理事長特製のキムチ鍋にはナンコツ入りの肉団子が。A柳専務特製の鹿肉ハンバーグも実にジューシーで美味しかった・・・。その他にも、た~くさんあったのですが、紹介しきれません。



主役のYUMIさん(右) と 前田理事長(左)←最近よく出てくる。
CIMG3066.jpg

YUMIさんが第30代理事長の時の専務が前田さんという間柄なんですよ。


今年でJCを卒業されるYUMIさんのために、いろんなサプライズを用意していたようです。すべてを見ることは出来ませんでしたが、サプライズの一つがコレ。



両手にケーキ!満面の笑みのYUMIさん
CIMG3087.jpg

この方の素晴らしさ、功績は凄いものがあります。本当にみんなから信頼され頼られる、東根JCさんの良き兄貴分だったんでしょうね・・・。自分も2008年にご一緒させて頂いて、つくづく感じさせられました。



笑顔・笑顔の東根メンバー。
CIMG3089.jpg CIMG3090.jpg



コテージにはロフトもあるので、ロフトの上から
CIMG3108.jpg


一緒に参加した寒河江JCのO野君(左)
CIMG3115.jpg

なんだかんだと盛り上がっておりました。馴染むのも早いね!



最後に・・・
CIMG3117.jpg

左から A部直前理事長、オレ、YUMIさん!


楽しいひと時でした。

東根JCさんの団結力は素晴らしいものがあります。

2010年度 会員大会IN東根ではこの力を存分に発揮して頂いて、大会を盛り上げて参りましょう!

外までのお見送り、ありがとうございました。そして、ご馳走様でした。

それでは。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

アリガト

先日は近路はるばるお越し頂き有難う御座いました。
大変ぐちゃぐちゃな宴会でしたが、おかげさまで盛り上がりました。
「宅飲みの会」は年4回を計画しております。また機会がありましたらば、ご参加下さい!但し泊まりでね。
差し入れも美味しくいただきましたよ!

イイ話だぁ~

このような機会があると楽しいでしょうねぇ羨ましい限りですね。大山自然公園内のコテージ…イイなぁ~
昔ボクもブラック会員大会で行った様な微かな記憶があります。イイトコですよね。
天性開花シャツが似合うYUM@東根さんに脱帽です。

YUM@東根 殿

年4回の計画ですか。
了解です。次回は宿泊でお願いします!
お手柔らかに・・・。

1023 殿

なぜか、2009会員大会のポロシャツに着替えたんですよね。

オレがいるんだから、GREENのポロシャツだと思うんですけどね・・・。
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ