ラーメン味来道

チャンピオンH賀君に誘われ久々の来店!

寒河江市西根にある【ラーメン味来道】さんです。昼時は結構混み合います。


玄関前はこんな感じなのです。モデルはH賀君です!
CIMG2986.jpg

真剣な表情は完璧につくりものです・・・。


そして今回注文したのはコレ


肉らぁめん!
CIMG2981.jpg

牛すじ肉が柔らかくて、こってりしているようですがシャキシャキのレタスが入っているので、それほどでもない。最後まで美味しくいただけます。


そしてH賀君がオーダーしたのは、


最近お気に入りらしい あぶらぁめん!
CIMG2984.jpg

これもこってりしているようで、そうでもない。でっかいチャーシューが入っていて最後にスープを足してくれます。とっても美味しいとH賀君は言ってますよ。


寒河江はラーメンや蕎麦など美味い店がたくさんあります。こちらにお越しの際はぜひ寄ってみて下さいね。

ラーメン味来道さん、お薦めです!

それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ