山形BL卒業式

【2009年度 山形ブロック協議会 卒業式】が行われました。

今回ご卒業されるのは44年生まれ、名づけて【獅子の会】の皆さんです。大変濃~いメンバーばかりが揃った世にはばかる人たちばかりです!(感謝の意味をこめた表現ですよ)


開会に先立ち、T田会長のあいさつと役員の皆様。
CIMG2750.jpg

一年間頑張ってきた皆さんです。とても晴れ晴れとした表情をしておりました。T田会長のあいさつも公式的にはこれが最後なんですよね・・・今日は100点!!!


2010年度山形BL役員紹介の前には余興もありました。

かなり練習を重ねたんでしょうか?会員会議所会議よりも緊張したとか?


S木運営専務。自分と同い年のナイスGUY!
CIMG2753.jpg


そして卒業生が入場し会場内は大盛り上がりです。

自分的にも公私にわたって大変お世話になった先輩ばかりですので、【獅子の会】のお皆さんが卒業するってことは嬉しくもあり寂しくもあります。


チャンピオンH賀!
CIMG2774.jpg

左から寒河江JCのE藤さん、JINさん、チャンピオン、東根JCのYUMIさん。


そして・・・
CIMG2809.jpg

一番手前はK山直前会長、なんだか涙で濡れているような・・・。大変お世話になりました。

中央はYUMIさん、2010年度会員大会で恩返しをしたいと思います。

二人に合掌・・・。


獅子の会の皆さん、おめでとうございました。そして長い間、お疲れ様でした。

ここでご紹介できなかった卒業生の皆さん、申し訳ございません・・・。会場があのような状況だったもので・・・。でも、卒業式の模様はいろんな方のBLOGでも紹介されております。もっと見たい方はリンク先をクリックして下さいね!宜しくお願いします。


最後に・・・
CIMG2817.jpg

左から東根JC前田理事長と村山JCのA松君です

コチラのお二方は、2010年度共に歩んでいく方たちです。

先輩の意思を継ぎ、邁進して参りましょう!

それでは。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卒業式(山形ブロック協議会)

今日は山形ブロック協議会の卒業式が行われました。青年会議所は20歳から40歳までの青年で組織する団体なので、今年の12月末日で40歳になっているメンバーは卒業という形になります。山形ブロック協議会の卒業式は、これまでですと役員や理事長を経験した人間を対...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ