第1回合同委員会

先日、 【2010年度 山形ブロック会員大会 第1回合同委員会】 が東根にて行われました。

2010山形ブロック松岡会長をはじめとするブロック関係者、それからM田実行委員長をはじめとする東根JCの皆さん、更にはT野委員長を輩出しております南陽JCの皆さんと多くの方々より参加して頂きました。


M田実行委員長のあいさつ。
CIMG8853.jpg

左から、松岡ブロック会長、M田実行委員長、W辺副委員長です。


東根JC O河原次年度理事長あいさつ。 (右から二人目)
CIMG8863.jpg

O河原次年度理事長は、2009会員大会IN鶴岡で委員長を務めた方ですので、大変心強いですね。今年の経験をぜひ我々にも伝授して頂きたいと思います!

今回の会議は第1回目であり顔合わせがメインですので、長い会議にはならず7月までの流れなど簡単な内容でございました。


この後、場所を移し本当の意味での顔合わせ会です。

東根JCさんが大勢いましたね・・・。非常に団結力があります。乾杯後は一人ひとり自己紹介が行われたのですが、面白い方たちばかりですね・・・。


盛り上がっていた方、その1。
CIMG8898.jpg

今年でご卒業のYUMIさん。久しぶりにお会いしましたが、勢いは相変わらずですね・・・。2010の会員大会には先輩として参加するそうですよ。


盛り上がっていた方、その2。
CIMG8902.jpg

左から寒河江JCのO野君、東根JCのK桐君。二人共出向します!


盛り上がっていた方、その3。
CIMG8905.jpg

右が会長です。左は誰だ?なんか面白い話でもしてたんでしょうね・・・。


そんなこんなで顔合わせ会終了。

2010年度も楽しく?なりそうです。いや責任重大です。

いいスタートが切れました。

それでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ