役員会議 IN 天童

★ 最初にトラブルにより、BLOGが見難い状態となっておりました。大変ご迷惑をお掛け致しましたが、今後とも宜しくお願いします。


ちょっと前の出来事ですが 「2010年度山形ブロック協議会 役員予定者会議」が天童で開催されました。今回で4回目、結構なペースかと思われます。

今回も、いろんな意見や質問が飛び交いました・・・。


質問が来て焦っている・・・のかな?
CIMG8741.jpg

左が心配そうにしてる、アカデミー委員会のF橋副会長 (山形JC)
   中が焦っているような、3代目やま協のY吹委員長 (天童JC)
     右 が何も関係なさげな、3代目やま協のA部副会長 (山辺JC)



会議後の晴れやかな表情のお二人!
CIMG8748.jpg

左が2009年度山形BLの田会長、右が2010年度の松岡会長!です。

いい笑顔とナイスポージングですね・・・。


濃密な会議の後は懇親会。会場は2010年度天童JC Y萩理事長のところ。

そう、 「水車そば」 さんです。


が、記録は〆のみ。
CIMG8751.jpg

人が多すぎるので紹介はしません・・・。


とりあえず、皆さんお疲れ様でした。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もリンクさせて頂きました!

次年度ブロックでご活躍のようで・・・。

H賀親分の卒業祝いしなきゃね!

No title

shibaちゃんも地区でご活躍のようで・・・。

卒業祝い、ぜひやりましょう!
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ