OBと芋煮会

昨日は、グランデール寒河江さんにてOB主催による【芋煮会】が開催されました。

CIMG8540.jpg


様々な諸事情により現役メンバーの参加はちょっと少なめでしたが、OBの方々との交流・懇親を深めることが出来たと思います。


ワンナップ I沢先輩(右) と 奥山次年度理事長(左)CIMG8556.jpg


間沢の玉貴先輩(左) と O泉次年度専務理事CIMG8558.jpg

娘さんのお話をしている時の玉貴先輩は、それはそれは嬉しそうに、そして他では決して見せないような笑顔になっちゃいます。


それから・・・
CIMG8559.jpg

左から、M田先輩、W辺先輩、TT委員長、丸友山形BL総務委員長

W辺先輩、ちょっと痩せたかな。首が見えますね・・・。


その他ににも多くの先輩方がおられましたが、記録はここまで。

今度はもっと多くのメンバーで参加しないといけないですね!

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ