やまがたのうずまき

今日から新しくリンクされました!村山市在住のM岡君のBLOGです。

    【やまがたのうずまき】 

M岡君は、2010年度 山形ブロック協議会の事務局長!であります。今のところは、あくまでも予定者ですけど。

なかなか真面目でユーモアのある好青年です。

2009年度山形BL事務局長のAゲル君とは、まったく反対の性格でしょうね。


では、M岡君の写真が無かったので、代わりに・・・
CIMG5534.jpg

会議中ですが・・・この方のように日々リラックスして頑張って下さいね・・・。


これから、どんな【うずまき】を起こしていくのか楽しみですね!

ぜひBLOGに立ち寄って見て下さい。

宜しくお願いします。

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ